メニューを開く
メニューを閉じる

お知らせ

【終了】プレシーズン / Shadowvers部門 第3回予選大会 エントリーについて

【終了】プレシーズン / Shadowvers部門 第3回予選大会 エントリーについて

「Takaoka Esports Cup – プレシーズン / Shadowvers部門」第3回予選大会のエントリーページです。
参加希望者の方は、下記フォームよりエントリーをお願いします。
今回の第3回予選大会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、オンラインで大会を実施いたします。
これまでは北信越エリアに在住のプレイヤーのみ参加可能としておりましたが、第3回予選大会ではそれ以外のエリア在住のプレイヤーの参加も可能とします。
現在のコロナ禍の状況下で多数の地域のプレイヤーを含む、オフラインでの実施は現実的ではないと判断しておりましたが、オンラインにてご参加いただけたらと思います。

ただし、本大会は富山県内のみではなく県外の方たちも参加する大会であると想定しておりますが、県内及び近県の方たちのプレイヤー達が参加しやすい大会でもあることから、北信越エリアに在住のプレイヤーの参加を優遇させていただきます。
(想定されうる、県内や近県のプレイヤー達が参加出来ない状況は本意ではないためです。ご了承ください)

実施日時

2020年 9月 5日 10:00 ~ 16:00頃まで
※9:00からチェックインが開始します。

エントリー期間

2020年 8月 3日 ~ 2020年 8月 17日 23:59分まで
※定員を超えた場合、抽選を行います。締切の翌日に通知のメールを送らせて頂きます。
※定員に満たなかった場合は、2次募集も行います。

定員

128名
(定員の半数は北信越エリアのプレイヤーが参加できるよう優遇して抽選します)

【追加募集のお知らせ】

募集定員に達していないため「2020年9月2日 23:59分まで」追加募集を行います。
※追加募集は、先着順となります。定員に達し次第締め切らせて頂きます。

ルール

こちらのページをご確認下さい。

Shadowvers部門 / 第3回予選大会

受付は終了しました。