メニューを開く
メニューを閉じる

お知らせ

【大会協賛企業紹介】高岡信用金庫

【大会協賛企業紹介】高岡信用金庫

「Takaoka Esports Cup-プレシーズン」は、地元・富山県の企業様のご支援によって開催させていただいております。どの企業様も魅力あふれる事業をされておりますので、この記事を通じて皆様にご紹介します。

「いつもこの街と これからもこの街と」

高岡信用金庫は、大正12年3月16日に創業し、一貫して、金融業務を通じて「地域社会の繁栄に貢献すること」を目的に、協同組織の金融機関として地元高岡とともに歩み続けてまいりました。
「いつもこの街と これからもこの街と」というキャッチフレーズには「地域の皆様に感謝し、ともに新しい未来へと進んでいきたい」との当金庫の思いが込められています。
これからも一層地元の皆さま方のお役に立てるよう努力してまいります。

<eスポーツへの想い>

総合企画部 課長 大田和之様
eスポーツ市場は、近年急成長を遂げ、注目を集めているコンテンツの一つであると認識していますが、ビジネスとしてはまだまだ発展途上の市場であり、より世間へ浸透させるには全国各地にeスポーツ施設を設置することが重要だと言われています。
富山県内唯一のeスポーツ施設「Takaoka ePark」の存在がもたらす効果は大きく、eスポーツの魅力を高岡から発信できることを嬉しく思います。
eスポーツの魅力は、「国・年齢・性別・言語・身体能力を問わず、誰もが活躍できること」ではないでしょうか。
それは、誰もが同じ条件の下で競い、誰もが輝ける社会を形成する手助けになるのではないか、と感じています。
今後、ますます発展し、地域社会が活性化することを楽しみにしております。

<お知らせ>

たかしんサポートセンターコンサルティングプラザ

たかしんサポートセンターコンサルティングプラザ

コンサルティングプラザでは、土・日・祝日も各種相談を受付しています。
住宅、マイカー、教育、結婚など個人ローンに関する相談や、年金、相続に関するご相談等、お気軽にお立ち寄りください。
営業時間:平日-午前10時~午後7時、土・日・祝日-午前10時~午後4時
※5月のG・Wおよび年末年始は休業いたします。

営業場所:たかしん高峰記念館内 たかしんサポートセンター コンサルティングプラザ
高岡市守山町68番地



会社名:高岡信用金庫
住所:高岡市守山町68番地
HP(URL):https://www.shinkin.co.jp/takaoka