メニューを開く
メニューを閉じる

お知らせ

【大会協賛企業紹介】塩谷建設株式会社

【大会協賛企業紹介】塩谷建設株式会社

「Takaoka Esports Cup-プレシーズン」は、地元・富山県の企業様のご支援によって開催させていただいております。どの企業様も魅力あふれる事業をされておりますので、この記事を通じて皆様にご紹介します。

「未来の元気を創造する」

塩谷建設では建築・土木・住宅・不動産をメインにまちをつくる事業、スポーツを通じて子どもたちをサポートする取り組みなどを行っており、2018年には富山県の建設会社では唯一の【地域未来牽引企業】に選ばれ、日々、様々なことに挑戦しております。
まちの様々な問題を解決するため、構造物をつくるだけの会社ではなく、まちの未来をつくる会社として、常に新しいことに挑戦し続けます。
子どもからお年寄りまで、皆様の笑い声があふれ、暮らしやすく働きやすいと実感してもらえるまちづくりを進め、元気な地域をつくっていきたいと考えております。

<eスポーツへの想い>

代表取締役社長 塩谷洋平様
当社は創業来、建設業は一人ではなにもできない、チームづくり、つまり『和の精神』がたいせつである。という考えのもと『一社員一スポーツ』を推奨しております。
ここ数年、eスポーツが盛んになり、何もスポーツを楽しむうえで、自身の身体を動かすことだけが、スポーツではないと理解し、eランニングを通じて、地域や性別、世代を超えた交流が生まれることにより、地域の方々に笑顔と感動が増えれば、もっと街も人も良くなると信じ、これからもeスポーツの発展に協力させていただきたいと考えております。

<お知らせ>

建築家と建てる家を、身近に、手軽に

建築家と建てる家を、身近に、手軽に

R+houseのコンセプトは「理想的なデザインで高性能な住宅を手の届く価格で実現」すること。
単に流行のデザインや設備を取り入れるのではなく飽きの来ないデザイン、家族の成長に合わせた可変性のある間取りを備えた住宅です。
快適性・省エネ性・耐久性を追求しながらもコストの無駄を省き手の届く価格で建築家との家づくりを実現します。
”建築家と建てる家を、身近に、手軽に”あなたも建築家との家づくりを始めませんか?



会社名:塩谷建設株式会社
住所:富山県高岡市石瀬6番地の1
HP(URL):https://www.shiotani.co.jp/