メニューを開く
メニューを閉じる

お知らせ

【受付終了】プレシーズン / GBVS部門 第1回予選大会 エントリーについて

【受付終了】プレシーズン / GBVS部門 第1回予選大会 エントリーについて

「Takaoka Esports Cup – プレシーズン / GRANBLUE FANTASY Versus部門」第1回予選大会のエントリーページです。
参加希望者の方は、下記フォームよりエントリーをお願いします。
今回の第1回予選大会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、オンラインで大会を実施いたします。
富山県内のみではなく県外の方たちも参加する大会であると想定しておりましたが、特に県内及び近県の方たちのプレイヤー達が参加しやすい大会でもあることから、苦渋の選択ではありましたが、オンライン予選大会は北信越エリアに在住のプレイヤーのみ参加可能と制限を設けさせて頂きました。
(想定されうる、県内や近県のプレイヤー達が参加出来ない状況は本意ではないためです。)
該当地域以外のプレイヤーの皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。
※2回目以降の予選大会につきましても、エリアを限定ぜずにオフラインでの開催を前向きに検討しておりますが、状況次第ではオンラインでの大会実施も想定されます。

実施日時

2020年 7月 11日 13:00 ~ 18:00頃まで
※12:00からチェックインが開始します。

エントリー期間

2020年 6月 24日 ~ 2020年 7月 9日 23:59分まで
※定員を超えた場合、抽選を行います。締切の翌日に通知のメールを送らせて頂きます。

【追加募集のお知らせ】

募集定員に達していないため「2020年7月9日 23:59分まで」追加募集を行います。
※追加募集は、先着順となります。定員に達し次第締め切らせて頂きます。

定員

32名

ルール

こちらのページをご確認下さい。

GBVS部門 / 第1回予選大会

受付は終了しました。