メニューを開く
メニューを閉じる

お知らせ

8月28日(土)開催 シーズン2/「ハースストーン」サテライトカップ エントリーについて

8月28日(土)開催 シーズン2/「ハースストーン」サテライトカップ エントリーについて

「Takaoka Esports Cup – シーズン2 / ハースストーン」サテライトカップのエントリーページです。
参加希望者の方は、下記フォームよりエントリーをお願いします。

実施日時

2021年 8月 28日 12:00 ~
※参加者の皆さまは、別途メールにてお知らせする大会進行用のDiscordサーバーに接続して11:00-12:00までにチェックインをお願いします。
また、11:45にデッキ登録の受付を終了いたします。
その後、進行についてアナウンスを行い、12:00より大会の開始、順次試合を行っていきます。

エントリーページ

エントリーページはこちら
※エントリーに関する注意事項
事前にBATTLEFYのアカウントが必要となります。

エントリー期間

2021年 8月 14日 ~ 2021年 8月 27日 23:59まで
※定員を超えた場合、チェックイン後のエントリー先着順となります

定員

64名

賞金・賞品

優勝賞金:5万円
ベスト4賞:とこなつ本舗 大野屋「高岡ラムネ」

とこなつ本舗 大野屋

とこなつ本舗 大野屋

富山県高岡市の通称「山町筋」で菓子屋を営み続ける老舗。
代表銘菓「とこなつ」や「田毎」など、万葉の歌人・大伴家持の歌に因んだ銘菓を中心に、四季折々のお菓子など多数販売。
2013年より発売した和菓子木型で作った「高岡ラムネ」はThe Wonder 500に選ばれました。

実施方法

オンライン

ルール

・BO3
・3ヒーロー 1BAN
・コンクエスト
・シングルエリミネーション
・スタンダードフォーマット
・アジアサーバー
・大会中にデッキ変更を行うことは禁止です。
・大会中にデッキコレクション画面に入らないでください。
・引き分けとなった場合はライフと装甲の合計が高い方が勝利とします。
・対戦相手が10分経過しても来なかった場合はDiscordにて運営に連絡してください、確認後、来なかった参加者を不戦敗とします。
・個人配信を行う場合は5分以上の遅延を追加してください。
・配信台に選ばれた方は、運営アカウントとフレンドになり、部屋に作成または参加して対戦を行ってください。
・ トーナメント表はチェックイン後に作成となりますので大会開始直前に公開となります。
・その他、トラブル等があった場合はDiscordにて運営に連絡してください。
・ルールに記載がない事項は運営者が裁定を判断します。


その他、ご質問についてございましたら、大会HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。